夏場のお腹の冷え対策【婦人科セラピー協会 分子栄養学】

こんにちは、一般社団法人婦人科セラピー協会の有山です😊

今年の夏は冷夏で過ごしやすいなと感じてる方も

多いのではないでしょうか。

これから暑くなるようですが、

そうなると、欲しくなるのは冷たいものだったりしますよね🍹

夏のお悩みとして多いのが、

冷たい飲み物を飲んだり、アイスを食べたり、

クーラーで冷えてしまってお腹を壊してしまいました・・・・😰と。

私も同じような経験がありますが、

みなさんはいかがですか?

毎年、夏になると何度かお腹を壊す方、

そうならないためには、どうすれば良いのか❓❓

それは、胃腸を強くすること✨✨

セラピストとして、できることはたくさんありますよね(^^)v

ポイントは

『姿勢』

『呼吸』

『お灸』です。

ではこちらから動画をご覧ください👀

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です