脳のストレス

こんにちは、

婦人科セラピー協会 代表粟木原です。

冬のこの時期、冷えに悩まれるクライアントさんが多いですよね。

温熱で冷えを改善するとは、どういうことか?

温熱を取り入れる意味とは?

神経のメカニズムを考えられるともっと分かりやすくなりますよね?

なぜ、何のために刺激を入れるのか?

また、寒くなっったこの時期から取り組むだけでなく、夏場にシステムを作っておく、というのも大事なことなんですよね。

意識するのと、しないのでは、治療効果が変わってきます。

ぜひ動画を見て、クライアントさんなどと共有してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です