【妊活】妊娠しやすい高温期

知ってなきゃダメ!!

粟木原です!

治療院を長年やってると、、

専門分野と違う相談も受けます。

まあ、、

だいたいどこ行っても治らない系です。

(含む病院)

皮膚疾患

視力

国指定の難病

人前で緊張する

字を書くとき手が震える

など!

かなり切実なものが多い。

また、、

娘がずっと不機嫌

犬が調子悪い(マジです)

などなど本気でたくさんの相談受けます。

もちろん!

診れるのと診れないのあるけど。。

聞いてくる人は切実!!

僕たちは医療職なので

何かしら打開策あげたいですよね?

クライアントが何かに悩む!

そこに理路線然と突破口を示す。

そんなセラピストって!

カッコいいと思います。

今回のYouTube

『子宮妊活チャンネル』

女性の高温期に

なんでニキビができやすいか?

説明させて頂いてます。

子宮妊活チャンネルでは

女性の健康について!

深い内容話してますので^ ^

ぜひチャンネル登録お願い致します。

YouTubeです^ ^

【妊活】妊娠しやすい高温期